スマイルゼミの資料請求してみた(小学生・中学生コース)!勧誘はしつこい?

スマイルゼミの資料請求したらどんな資料が届くの?

勧誘の電話とか、かかってきちゃうの?

このような疑問にお答えします。

小学生コース・中学生コースの資料を実際に請求してみました。

ひさえ

資料請求でもらえる冊子がすごく良かったので、おうち学習に活用中です。

資料請求すると無料でもらえる冊子の、わが家の活用方法をご紹介します。

\ 詳しくはこちら /

▼ここから資料請求できるよ▼

見たい所に飛べる目次

【スマイルゼミ】小学生コースの資料請求内容

まずは、小学生コースの資料請求をすると全員に無料プレゼントされる冊子についてご紹介します。

小学生コースの資料請求でもらえる冊子

この「読めない漢字かけない漢字攻略BOOK」がすごく良かったです!

間違えやすい漢字が小学校6年間分掲載されているので、小1~小6まで使用することができます。

わが家の小2娘も早速やってみました!

何回も使えるように、冊子に直接書くのではなくコピーして利用するのがおすすめです。

小2娘「漢字攻略BOOK」1回目
ひさえ

こども通信教育大手の「スマイルゼミ」がデータに基づいてまとめているだけあって、間違えやすい漢字がうまくまとめられています。

小2娘「漢字攻略BOOK」2回目

1か月後に、小2娘にコピーしてもう一度問題をやらせてみました。

同じ問題を時間をおいて繰り返し学習することで、知識がしっかりと定着するのでおすすめです。

これが無料でもらえるなら、うちもすぐに資料請求してみよ。

>> 小学生コースの資料請求はこちら

【スマイルゼミ】中学生コースの資料請求内容

中学生コースの資料を請求するともらえる冊子がこちら。

中学生コースの資料請求でもらえる冊子

「塾なしで有名高校に合格した体験談」「内申点のしくみ」「入試対策冊子」がもらえます。

周りのお友達はみんな塾に通っている子ばかりだったので、「塾なしで有名高校に合格した体験談」はとても参考になりました。

また、「内申点のしくみ」は二者面談や三者面談の時にとても役立ちました

中学生コースの冊子もすごいな。しかも入試対策問題集までついてる。。。

>> 中学生コースの資料請求はこちら

【スマイルゼミ】資料請求したら勧誘の電話が来るの?

資料請求後の勧誘の電話は一切ありませんでした。

勧誘の電話ないなら、安心して資料請求しよ。

たまにキャンペーン等のお知らせのメールが届きますが、特に気になるほどの頻度ではありませんでした。

気になるなら配信停止も簡単にできるよ

もしメールが届くのが気になる場合は、簡単に配信停止手続きができるので安心してください!

【スマイルゼミ】資料請求方法

①公式サイトから「資料請求のお申込み」をクリック

へ行って少しスクロールすると出てくる、「資料請求のお申込み」をクリックします。

②必要事項を順番に入力

あとは必要事項を順番に入力していくだけなので簡単です。

ひさえ

資料請求は約2分で簡単に完了します!

>> 今すぐ資料請求してみる

スマイルゼミに資料請求しておうち学習に使える冊子を無料でもらおう

今回はスマイルゼミの資料請求について解説しました。

通信教育「小学生タブレット」顧客満足度2年連続1位のスマイルゼミ。

資料請求するだけで、おうち学習に使える冊子がもらえちゃうのでとってもお得です。

特に、小学生コースの資料請求でももらえる「読めない漢字書けない漢字攻略BOOK」は6年間使えて重宝します!

ひさえ

魅力的な特典がいっぱい!まずは資料請求してみましょう!

なくならないうちに、うちも「漢字攻略BOOK」もらっちゃお!

\おうち学習に使える冊子がもらえる /

しつこい勧誘は一切ありません

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

見たい所に飛べる目次