【紹介キャンペーンコード掲載】ワンダーボックス(WonderBox)にお得に入会する方法

ワンダーボックス、子供が気に入ったから入会してみようかな!

HISAE

ちょっと待って!普通に入会しちゃうと2,220円損しちゃいます!

2022年11月現在、ワンダーボックスに1番お得に入会する方法は「紹介コード」を使用した入会です。

ワンダーボックスは「紹介キャンペーンコード」を入力して入会すれば、2,220円もお得です!

でも、友達の子供がワンダーボックスやっているかどうかわからないし、探すのもめんどくさいなぁ。

HISAE

私の紹介コードを教えます!個人情報はお互いわからないので安心してくださいね。

【2022年11月最新】
紹介キャンペーンコードはこちら >>mwydM4AdNupj

ワンダーボックスをお得に始めたい方は、ぜひ最後までご覧ください!

\ 紹介コード入力で5%OFF

紹介コード>>mwydM4AdNupj

見たい所に飛べる目次

紹介コード(キャンペーンコード)はどれくらいお得なの?

紹介コード「なし」
紹介コード「あり」
  • 年間44,400円
  • 年間42,180円
    2,220円割引

ワンダーボックスの紹介コードは、12か月分一括払いを選択しなければ適用されません。

他にも毎月払いや6か月払いなどがありますが、これらの支払方法を選択してしまうと2,220円の割引は適用されません。

もし紹介コードなしで毎月払いにすると、12か月分一括払いと比較すると8,220円も高くなってしまいます。。

紹介コードの存在を知れてほんと良かった・・・

紹介コード(キャンペーンコード)の使い方【画像付きで解説】

それではさっそく、紹介コードを利用した場合の入会方法を画像付きでわかりやすく解説していきます。

STEP
ワンダーボックス公式サイトへ

ワンダーボックス公式サイトへ行き、「入会お申込み」をクリックします。

公式サイトはこちら >>

STEP
メールアドレスを入力

「メールアドレス」「パスワード」を入力したら「同意のうえ、手続きを開始」をクリックしてください。

STEP
契約者情報を入力

契約者情報(保護者)と受講者情報(お子さま)を入力します。

STEP
紹介コード(キャンペーンコード)を入力

「キャンペーンコードをお持ちの方」mwydM4AdNupjを入力して「適用」を押すと割引価格が表示されます。

あとはクレジットカード情報を入力して、開始月を選択したら「保存して次へ」をクリックします。

STEP
入力内容を確認して「申し込み」をクリック

最後に入力した内容に間違いがないか確認して、問題なければ「申し込む」をクリックしてください。

STEP
メールを認証する

登録したメールアドレス宛に認証メールが届きます。

メールに記載されたURLをクリックして認証します。

これで申し込みは完了です!

アプリは申し込み後すぐに使用できるようになります!

わが家の小2娘もすぐにアプリ教材を使い始めました!

無料体験版アプリと違って、アプリの種類も一気に増えてとても嬉しそうでした♪

HISAE

さっそくアプリを始めてみましょう!

>>

ワンダーボックスは紹介コードを使ってお得に入会しよう!

「問題解決能力」や「発想力」が身につくと話題のワンダーボックス。

今回ご紹介した紹介コードを入力するだけで5%割引価格(2,220円OFF)で入会できます。

から紹介コード「mwydM4AdNupj」を入力すれば、1番お得にワンダーボックスに入会することができます。

HISAE

わが家のおうち学習にも取り入れています。子供の「地頭」を鍛えるにはワンダーボックスが一番おすすめです!

\ 紹介コードを使って5%OFF

紹介コード>>mwydM4AdNupj

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

見たい所に飛べる目次