学研kimini英会話を小中学生(12歳8歳)が体験した感想は?口コミ・評判はどう?

kimini英会話の小学生・中学生コースってどんな感じ?

英検コース気になってるけど実際どうなの?

このような疑問にお答えします。

この記事では、「わが家の中1娘と小2娘が実際に学研kimini英会話を体験してみた感想」や「受講してみて分かったメリット・デメリット」を本音でお伝えします。

学研kimini英会話は他のオンライン英会話に比べて「小学生コース」「中学生コース」「英検コース」が充実しています。また、レッスンごとに予習復習教材が準備されていて、しかもその教材のクオリティが高い

ひさえ

英会話初心者の小中学生におすすめです!

学研kimini英会話が気になっている方は、ぜひ最後までご覧ください。

わが家が受講している様子を画像たっぷりでお伝えします!

>>

見たい所に飛べる目次

kimini英会話とは?

ひさえ

まずは簡単にkimini英会話についてご紹介します。

すぐに、中1娘と小2娘の体験レビューを見たい方はこちら

kimini英会話の基本情報

運営会社(株)Glats
(学研グループ)
入会金なし
料金プラン(月額・税込)【スタンダード】
・毎日1回 6,380円
【ウィークデイ】
(平日9-16時限定)
・毎日1回 4,840円
【回数プラン】
・月2回 1,210円
・月4回 2,420円
・月8回 4,840円
【幼児プラン】
・月8回 7,260円
兄弟・家族割引なし
教材費学研オリジナル教材がすべて無料
*幼児プランを除く
対象年齢4歳~
レッスン可能時間6:00-24:00
レッスン時間25分
*【幼児プラン】だけ15分
講師フィリピン人講師
無料体験10日間無料
公式URL公式サイト>>
2023年1月時点

kimini英会話の料金設定

「料金プラン」kimini英会話公式HPより

kimini英会話は月1,100円から始められます

オンライン英会話初めてだから毎日続けられるか心配。

ひさえ

そのような場合は、「回数プラン」から始めてみるのがおすすめです!

回数プランであれば1か月分のレッスンが一度に予約できて、人気講師のレッスンも予約しやすいです。

子供たちが帰ってくる前に私がレッスン受けてみたいな。

ひさえ

そのような場合は、「ウィークデイプラン」がお得ですよ!

レッスン時間が平日9時-16時に限定されていますが、日中にレッスンを受けたい方にとってはかなりコスパが良いプランです。

私もオンライン英会話レッスンを続けていますが、土日はどうしても子供の用事が多くてレッスンを受けるのが難しいです。

「ウィークデイプラン」であればちょうど子供が学校に行っている間にレッスンを受けることができます。

小学校低学年で帰宅が早いお子様にも「ウィークデイプラン」がおすすめです。

月に4,400円で英会話レッスン受講できるなら、うちの子にもやらせてみようかな。

>>

中1娘は「英検3級合格コース」と「中学生コース3」を受講しました。

中1娘は春に5級、秋に4級と合格しましたが英検3級に関しては習っていない範囲が多く苦戦していたので、この2コースは英検合格にすごく役立ちました

中学生には「英検コース(5級~準1級)」か「中学生コース(1年~3年)」がおすすめです。

「英検3級合格コース」

英検3級によく出る単語・文法が学べる

このコースは学研の「英検3級をひとつひとつわかりやすく」をもとに構成されています。

ひさえ

学研教材はわかりやすいので、わが家のおうち学習にも利用しています。

kimini英会話では各レッスンごとに「予習復習教材」が用意されています。

今まで色々なオンライン英会話レッスンを2,000回以上受講してきましたが、予習復習教材が準備されているのは初めてでした。

予習

レッスン前にこの予習プリントをやります。*プリントはPDFでダウンロードできます。

英検合格コースの予習プリント(5級&3級)

イラスト付きですごくわかりやすくて、しかも無料で利用できるのでわが家はこの予習プリントをフル活用していました。

ひさえ

英検の問題集を購入しようと思っていましたが、このプリントのおかげで買う必要がなくなりました!

レッスン

予約時に講師検索画面で「お気に入り数」が多く、「レビューコメント」が高評価の講師を選びました。

笑顔が素敵でとてもやさしそうな講師が現れたので、中1娘もほっとしていました。

ほっとする中1娘

kimini英会話は他のオンライン英会話に比べて、予約時に講師の情報がたくさんあるので講師が選びやすくハズレもほとんどありませんでした。

「英検3級合格コース」では英検によく出てくる文法問題を講師と一緒に解いていきます。

「英検3級合格コース」文法問題

わからなくてもヒントを与えてくれたり、なぜその答えになるのか丁寧に解説してくれるのでとってもわかりやすいです。

また、試験に出てくる文法知識だけではなく、その文法を使って「話せる英語」を講師と練習していきます。

「英検3級合格コース」講師とスピーキングの練習

試験対策だけじゃなくて、英語も話せるようになるコースなんだね。

復習

レッスンが終わったら、復習プリントでその日にレッスンで習ったことを復習します。
*復習プリントもPDFでダウンロードして自宅でプリントアウトできます。

レッスンの復習をする中1娘

予習>>レッスン>>復習を繰り返すことで、他のオンライン英会話に比べて英語の定着が速かったです。

レッスンを受けて終わりではなく、ちゃんと「復習」するようにカリキュラムされています。

一人だと何を復習していいのかわからないから、復習教材が準備されているのは助かるな。

「中学生コース3」

「英検合格コース」以外にも「中学生コース」も受講してみました。

中1娘は約1年間オンライン英会話レッスンを受けていたので「中学生コース3」から始めましたが、オンライン英会話初めての場合は「中学生コース」からがおすすめです。

予習

「中学生コース」には予習動画が準備されています。

予習プリントもわかりやすかったけど、予習動画なので、レッスン5分前にさらっと見ることができてとても良かったです。

予習動画を見る中1娘
ひさえ

部活などで時間のない中学生にもぴったり!

レッスン

中学校ではいまだに文法中心の授業で、スピーキングやリスニングを伸ばす時間がありません。

しかし、現在の中学生は大学受験の時に英語のスピーキングが必要になります

え!やばいじゃん!どうすればいいの?

中学校では教師1名で生徒20~30名なので、スピーキングの対策は難しいのが現状です。

そのため、中学生の時からオンライン英会話で「スピーキング」「リスニング」を鍛えておくことが望ましいです。

この「中学生コース」は中学校で習った文法を使って「話せる・会話できる力」を伸ばします。

今日習う文法についてわかりやすく解説してくれた

「中学生コース3」の第一回では「受動態」についてのレッスンでした。

中学生が苦手とする文法を、会話形式でわかりやすく解説してくれました。

実際の会話ではどう使われているのかわかるとイメージしやすいね。

苦手な不規則動詞も講師と一緒なら楽しい

また、中1娘も苦戦している「不規則動詞」についても講師と一緒に練習できました。

英作文の練習。英作文はとにかく練習あるのみ!

「中学生コース」でも、習った文法を使って講師と「話せる英語」を練習します。

提示されているヒントを元に、生徒が自分で英作文をします。

はじめは難しいかもしれませんが、慣れてくるとだんだんとスムーズに英作文ができるようになります。

学校の試験でも英検3級でも英作文は出題されるので、早いうちから対策しておくことが大切です。

復習

「中学生コース」にも復習プリントが準備されているので、レッスンが終わるとすぐに復習プリントに取り組んでいた中1娘。

ひさえ

この復習プリントがすごく良かった!問題集買う必要ないです。

その日に習った英単語や文法がしっかりと網羅されていて、なおかつ英作文問題が豊富にあるのですごく勉強になりました。

「中学生コース3」復習プリント。すべて無料!

これらの予習復習プリントや動画はすべて無料

追加料金一切なしで、自由に利用できます。

ひさえ

無料体験中でも、もちろん使えますよ。

>>

小2娘(8歳)が実際にkimini英会話を受講してみた

小2娘は「英検5級対策コース」「小学生の英会話2」「ばっちり話せる小学英語2」を受講しました。

まだ英会話を習ったことがない場合は「小学生の英会話」「ばっちり話せる小学英語」から始めるのがおすすめです。

「英検5級対策コース」

オンライン英会話は約1年やっている小2娘。

リスニング・スピーキングは上達したけど文法はまだまだ。

だから、英検5級なんてまだ無理だろうなぁと思ったけど試しに「英検5級対策コース」を受けさせてみることにしました。

結論から言うと、英語初心者の小学生には少し内容が難しいかもしれません。

英語初心者の小学生には、この後ご紹介する「小学生の英会話1」や「ばっちり話せる小学英語1」をおすすめします。

予習

「英検5級合格コース」の予習教材はとってもいいので、絶対レッスン前にやった方がいいです!

イラスト付きでわかりやすいし、文法知識がない小2娘でも、この予習教材を読んだら練習問題が自分で解けていました。正解率は8~9割位でした。

「英検5級合格コース」の予習プリント

英検5級は中学1年生くらいのレベルですが、小2娘はこのイラストを見てちゃんと文法理解できていました!

レッスン

オンライン英会話レッスンでは今まで「Let’s Go」教材を使ってきた小2娘。

kimini英会話の教材は日本語訳が載っていて、小2娘いわくわかりやすいそう。

「英会話レッスンの教材に日本語訳が載っているのはいや!」という場合はなどの他のオンライン英会話の方がいいかもしれません。

小2娘の講師は「お気に入り数」が多くて、レビューコメントに「明るい講師」と評価されている人を選びました。

レビュー通りめちゃ明るくてテンション高い!

小2娘の性格にぴったりの講師で、初回レッスンなのにノリノリの小2娘。

英検5級合格コースを受講する小2娘

「英検5級合格コース」の初回レッスンは、まだ初回なのでそこまで難しくなく、小2娘もつまずくことなくレッスンを受けていました。

ただ、段々と回を重ねるごとに小2娘には難しくなっていきました。

英検5級は中学1年生の文法範囲なので、小学校低学年には少し難しいかも。

でも、kimini英会話はレッスンが3回終わるごとに同じテキストをもう一度「おさらい」するレッスンが3回用意されているので、少しずつ理解しながら進めることができます。

3回レッスンしたら3回「おさらい」、そのあと確認テスト

復習をしっかりして、確認テストまでやってくれるのいいね!

復習

レッスンが終わったら、用意されている復習プリントをやります。

「英検5級合格コース」の復習プリント

予習プリントよりも難易度がかなり上がってる復習プリント。

でも、レッスンの内容がしっかり理解できていれば小学生でも解ける問題なので安心してください。

「小学生の英会話2」「ばっちり話せる小学英語2」

「小学生の英会話」「ばっちり話せる小学英語」何が違うんだろう?と思ってkimini英会話カスタマーサービスに問い合わせてみました。

kimini英会話のカスタマーサービスは返信が速い!

「小学生の英会話」は小学3~4年生対象
「ばっちり話せる小学英語」は小学5~6年生対象

とのことでした。

ただ、実際に2つのコースを受けてみましたがそこまで違いを感じませんでした。

kimini英会話では自分の好きなページのレッスンを選ぶことができるので、小2娘の苦手そうな内容を中心に選びました。

予習

「小学生の英会話」「ばっちり話せる小学英語」では予習教材は「動画」です。

kimini英会話の予習動画を見る小2娘

「子供に英語を楽しんでもらいたい」をコンセプトにしているこの2コースでは、予習教材も「プリント」ではなく、子供が楽しんでみることができる「動画」になっています。

予習動画は1,2分で終わるのでレッスン前にささっと見るだけでも大丈夫です!

レッスン

小2娘は約1年オンライン英会話をやっているので「小学生の英会話2」と「ばっちり話せる小学英語2」を選びましたが、英語初心者の小学生は「1」から始めるのがおすすめです。

kimini英会話の講師ページで「紹介動画」「口コミ」等確認できるからなのか、無料体験中に受けた講師みんなすごく良かったです!

小2娘も毎回楽しそうにレッスンを受けていました。

「幼児コース」や「小学生コース」があるだけあって、子供の扱いに皆慣れてる

小学生の英会話

「小学生の英会話2」を受講中の小2娘

「小学生の英会話」はイラストが多く、日本語訳も載っているのでわかりやすいです。

また、予習動画で出てきた英単語が中心なので、お子様も戸惑わずにレッスンを受けることができます。

「小学生の英会話」教材
習った英単語で講師と会話の練習をします

英語初心者の小学生であれば「小学生の英会話1」から始めるのがおすすめです。

ばっちり話せる小学英語

「ばっちり話せる小学英語」を受講中の小2娘

「ばっちり話せる小学英語」は「小学生の英会話」に比べると少しレベルが上がりますが、そこまで差はないのでわが家は「小学生の英会話」と「ばっちり話せる小学英語」を両方交互に受講していました。

「ばっちり話せる小学英語」教材
イラスト付きなので英単語も覚えやすい

復習

「小学生コース」の復習プリントは「英検合格コース」よりもやさしめです。

「ばっちり話せる小学英語2」の復習プリント

小学生向けの英語の問題集って、あんまり良いのが市販にありません。

本屋で結構探しましたが、「これ良い!」と思ったのは2冊くらいでした(泣)

でもkimini英会話の復習プリントは小学生向けですごく良かったです!

無料会員中であればまだレッスンを受けてなくても、予習復習プリントはPDFでダウンロードできます!

ひさえ

わが家はおうち学習に予習復習プリントを使っていました!

>>

【口コミ・評判】kimini英会話を受講してみてわかったメリット

ひさえ

わが家の中1娘と小2娘が実際に受講してみてわかったメリットをご紹介します!

1.小学生・中学生向け教材が充実!初心者に特におすすめ!

kimmini英会話は他のオンライン英会話に比べて、小学生・中学生用の教材がすごく充実しています。

中1娘と小2娘に「kimini英会話のどんなところが好き?」と質問したら「教材が分かりやすくて使いやすい!」と返事が返ってきました。

小学生コース

小学生の英会話1のテキスト
小学生の英会話1のテキスト

kimini英会話の教材はイラストが多く、また日本語解説付きなのでオンライン英会話初心者の小学生でも安心して受講することができます。

中学生コース

中学生コース1のテキスト
中学生コース1のテキスト

中学生コースでは、中学校で習う文法をしっかりおさえて、それを使って会話できるようにするコースです。

中学校の英語のテスト勉強にもなって、英語も話せるようになるのいいね!

2.予習復習教材で英語力が伸びる

kimini英会話の特徴はなんといっても「予習&復習教材」が無料で使えることです。

家族3人で今まで2,000回以上オンライン英会話レッスンを受講してきましたが、正直レッスンの予習復習はほぼしていませんでした。

勉強には復習は大事だけど、実際英会話レッスンの復習って何をしたらいいのかわからない。

こういった方も多いと思います。

でも、kimini英会話ならレッスンごとに「予習&復習教材」を無料で用意してくれているんです!

ひさえ

しかもクオリティがめちゃ高い

小2娘はネイティブキャンプを毎日続けていたことで「スピーキング」「リスニング」はかなり伸びていました。

ただ、文法はほぼやってこなかった小2娘。

まだ小2だし文法はいいかなと思ってましたが、kimini英会話の予習復習教材がイラスト付きでめちゃわかりやすいので、小2娘はどんどん文法を習得。。。

kimini英会話の予習プリントを解く小2娘

気づいたら「現在進行形」の問題もスラスラ解いてた。。。。

英会話レッスンでも復習って大事なんだね。

学年1位の中1娘も「この教材、イラストが付いていて難しい単元でもわかりやすい」と大絶賛。

この「予習&復習教材」のおかげで、英検問題集買う必要がなくなりました!

中学校のテスト対策にもなる教材です!

3.カスタマーサポートの対応がすばらしい!学習相談もできるから安心!

・うちの子にはどのコースがいいのかわからない。
・学校の英語の成績を上げたい!どの教材をどうやって使えばいいの?

などなど。

初めてオンライン英会話を受講していると悩みは沢山出てきます。

そんな時でもkimini英会話はLINEで気軽に学習相談や質問ができます。

しかも返事がめちゃくちゃ速くて、丁寧です。

他のオンライン英会話だとメールの返信が3日後とかもありました。
すぐに知りたいのに返信が全然返ってこないとやきもきしますよね。。。

今までに受講してきたオンライン英会話の中で、kimini英会話のカスタマーサポートが一番対応が良かったです。

4.講師を選びやすくハズレが少ないからママも安心!

講師ってどうやって選べばいいの?ハズレ講師だと子供のやる気がなくなりそうだし、講師選びって難しい。

子供のレッスンの講師選びはすごく気をつかいます。

せっかく子供がやる気になっていても、ハズレ講師にあたってしまうと子供のやる気は一気に低下。

もう二度とレッスンを受けてくれなくなるかもしれません。。。立て直す親も大変。

kimini英会話では講師検索画面で詳細を絞り込めるので、自分の目的にあった講師が見つけやすいです。

わが家は毎回「女性」「子供が得意」「初心者が得意」「講師歴1年以上」「紹介動画あり」を選択しています。

「紹介動画」で講師の雰囲気や、なんとなく子供に合いそうかもわかります。

そして、なんといっても「みんなからのレビュー」はめちゃくちゃ参考になります。

このレビューは編集等一切されずそのまますぐにkimini英会話の公式の講師紹介ページに反映されます。

実際にその講師を受講した生徒からの「生の声」は嘘偽りがないので信用できます。

わが家もこのレビューコメントを参考にして講師を選んでいたので、今のところハズレ講師にはあたったことはありません。

どの講師も明るくて親切、子供の扱いに非常に慣れているので娘たちも緊張せずリラックスした状態でレッスンを楽しんでいました!

講師が書いてくれたドラえもん
子供を楽しませることが上手なkimini英会話の講師達

5.英検合格コースが充実している

kimini英会話では英検5級から英検合格コースがあります。

他のオンライン英会話では英検3級から対応のところが多く、英検5級から対応してくれるところは珍しいです。

英検合格コースでは学研の人気書籍「英検をひとつひとつわかりやすく」シリーズのテキストを無料で使用することができます。

レッスンでは「テストによく出る単語」の練習や「長文得点アップのコツ」「リスニングのポイント」など、英検合格のコツを講師から丁寧に教えてもらうことができます。

英検合格のポイントをまとめたプリントも無料!

もちろん、2次試験の面接対策を実際の面接と同じ流れで講師と練習することもできます。

ひさえ

英検対策はkimini英会話が一番充実していました!市販の問題集を購入する必要はなく、kimini英会話だけで対策は十分です。

>>

【口コミ・評判】kimini英会話を受講してみてわかったデメリット

1.講師はフィリッピン人だけ

kimini英会話の講師はフィリピン人だけです。

いろんな国の講師と英語で話してみたい人はkimini英会話は向いていません。

ただ、英語初心者の方にはネイティブ講師よりもむしろフィリピン人講師がおすすめです。

家族で2,000回以上オンライン英会話レッスンを受講してきたわが家。

その9割以上がフィリピン人講師でした。

フィリピン人講師は明るくてフレンドリーです。また、ネイティブ講師に比べて英語の発音が聞き取りやすく初心者向きです。

ひさえ

英語初心者にはフィリピン人講師がおすすめです。

2.家族割・兄弟割はない

kimini英会話では家族割や兄弟割がありません。

そのため、兄弟で受講させたい場合には少し割高に感じるかもしれません。

家族や兄弟で受講する場合はなどの家族割・兄弟割があるオンライン英会話がおすすめです。

kimini英会話の無料体験レッスン登録手順

ひさえ

登録方法はとっても簡単です!申し込んだその日から体験が始められますよ。

1.無料会員登録

STEP
公式HPから「無料体験はこちら」をクリック

へアクセスし、「無料体験はこちら」をクリックします。

公式HP>>

STEP
新規アカウント登録
kimini英会話登録画面
  1. 希望のログインIDとパスワードを設定
  2. 名前・メールアドレス・性別・生年月日を入力

希望のログインIDは半角英数4文字以上ならなんでもOK!ログイン時に必要なので覚えやすいものにしましょう!

受講者が18歳未満の場合は保護者情報の入力欄が出てきます。

保護者情報も入力します
STEP
受講するコースを選ぶ

受講するコースを変更する場合は「選択しなおす」をクリックします。

「選択しなおす」をクリック

好きなコースを選んだら「このコースを始める」をクリックしてコース変更完了です。

「このコースを始める」をクリックしてコース変更

受講するコースは後から自由に変更できるので、コースが決まっていない場合はそのまま進んでも大丈夫です。

ちなみにわが家の中1娘は「英検3級合格コース」、小2娘は「英検5級合格コース」を選びました。

STEP
クレジットカード情報を入力

次にクレジットカード情報を入力します。

無料体験期間中に「休会」か「退会」すれば料金は一切発生しないので安心してください。

「休会」「退会」方法を確認する

【休会方法】

「休会フォーム」から「上記を承諾して休会する」>>「休会のお手続きに進む」>>「休会する」

休会の手続きをすると利用中のプランがすぐに利用できなくなります。無料体験を最終日まで楽しみたい場合は、更新日前日のレッスン後に手続きをしましょう。

【退会方法】
公式HP「よくある質問」>>「料金プランやお支払いについて」>>「解約のお手続き」>>「承諾する」
カスタマーサポートに連絡等は必要なくクリックしていくだけで完了します。

STEP
申し込み完了!
ひさえ

これで申し込みは完了です。お疲れ様でした。

2.無料体験レッスン予約

STEP
レッスンを予約する

マイページの「現在の進捗」>>「レッスンを予約する」から、受講したい日時や講師の条件を選んでレッスンを予約します。

「レッスンを予約する」をクリック
STEP
講師を選ぶ

kimini英会話では無料体験登録した当日からレッスンが受講可能です。

ひさえ

当日の予約でも評価が高い講師を選ぶことができました。

講師の特徴を絞って検索できるので探しやすいです。

講師の特徴を絞って検索可能

わが家では「女性」「子供が得意」「初心者が得意」「講師歴1年以上」「紹介動画あり」で絞って講師を選んでいました。

講師の顔写真をクリックすると下記のような画面が開きます。

「講師の詳細」で紹介動画やレビューが確認できます

「講師の詳細」をクリックすると講師のプロフィールや紹介動画、受講者からのレビューが確認できます。

講師のプロフィールや紹介動画
受講者からのレビューはすごく参考になる

これだけ講師の情報あったら講師選びもしやすいね。

kimini英会話よくある質問

兄弟・姉妹で受講させたい。どうすればいいの?

兄弟・姉妹で受講したい場合
1.にもう一度いって「無料体験はこちら」をクリック
2.ログインIDとパスワードは新たに違うものを用意する。
「保護者の名前」「メールアドレス」「クレジットカード番号」は同じものを使用しても大丈夫です。
3.レッスン予約をして完了!

兄弟・姉妹で申し込みしたい場合はそれぞれ個別に申し込みができます。

使用するメールアドレスやクレジットカード番号は同じでも問題ありません。

レッスンで使うテキストは購入する必要がありますか?

レッスンで使うテキストは購入する必要はありません

月額料金内で学研オリジナル教材がすべて無料で利用できます
*幼児英語コースを除く

また、予習&復習教材も無料でついてくるのでとてもコスパがいいです。

ひさえ

kimini英会話のおかげで、わが家は英検の対策問題集を購入する必要がなくなりました!

無料体験は登録したらいつから始まるの?

会員登録した当日を1日目として無料体験がすぐにスタートします。

kimini英会話の無料体験はたっぷり10日間もあるので、無料体験中に色々なコースを試すことができます。

10日間もあれば自分に合っているかどうかわかるね!

スマホやタブレットからの受講はできるの?

スマホやタブレットからもレッスンを受講することができます。

わが家の小2娘はずっとタブレットで、中1娘はパソコンからレッスンを受講していました。

小2娘はタブレットで受講
中1娘はパソコンから受講

小学生の場合は、パソコンよりもタブレットの方が自分で操作出来て使いやすいみたいです。

kimini英会話では講師がテキストを表示させたり変えたりするので、基本的にはレッスン中に生徒側でする動作はあまりないので安心してください。

レッスンのキャンセルはできるの?何回までキャンセルできるの?

1日にキャンセルできる回数は5回までです。

レッスンの30分前までならキャンセルして、他の時間帯に変更できます。

「子供の帰宅がいつもより遅くなった。」「疲れてるから一回休ませてからレッスン受けさせよう。」など、当日にレッスン時間を変えたい場面はよくあります。

1日に5回までキャンセルできるなら、急な予定変更にも対応できるから安心!

レッスンの予習復習教材ってどこで手に入るの?

kimini英会話の公式HPからログインして、

「現在の進捗」>>コースを選択 >>レッスン番号を選択 >>「予習と復習」

予習復習教材のPDFをダウンロードして、プリントアウトすれば完了!

*コースによっては予習復習教材はプリントではなく、動画の場合もあります。

予約したレッスンの予習復習教材しか見れないの?

ひさえ

予約しているレッスン以外の予習復習教材も見ることができますよ。

公式HPからログインした後、

「コース一覧」>>コース選択 >>右上の黄色ボタン「このコースを始める」をクリックすると「現在の進捗」に追加されます。

サンプル教材以外のテキストを見たり、予習復習教材を無料でダウンロードすることができます。

>>

学研kimini英会話は英会話初心者の小中学生におすすめ!

今回は、学研kimini英会話を実際に受講してわかったメリット・デメリットを詳しく解説しました。

・オンライン英会話をまだやったことがない小中学生
・学校で英語の成績が伸びずに悩んでいる中学生
・英検を受験予定の小中学生

このようなお子様にはkimini英会話がダントツでおすすめです!

ひさえ

わが家は無料体験後も、引き続きkimini英会話を続けることにしました!

家族で2,000回以上オンライン英会話を受講してきましたが、

・予習復習教材がすばらしい!市販の問題集買う必要なし!
・講師が子供に慣れていてフレンドリー
・レッスン教材は日本語解説付きで英会話初心者のママも安心
・中学校の文法の復習ができて学校の成績もUP!

など、ここまで小中学生におすすめなオンライン英会話は初めてです。

ひさえ

迷っている方は、まずは無料でkimini英会話を体験してみて下さいね。

無料体験中に私も娘たちもすっかりkimini英会話を気に入ったので、無料体験後も有料会員として受講中です!

\ わが家もおうち英語に取り入れました /

*無料体験のみの利用も可能です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

見たい所に飛べる目次