【2024年4月最新】お得な限定クーポンまとめ詳しくはこちら

ネイティブキャンプを3,000回以上受講した小中学生と元英語講師ママの本音レビュー&口コミ!

ネイティブキャンプって小中学生にどうなのかな?
受講生のリアルな感想聞いてみたいな。

ネイティブキャンプのレッスンてどんな感じ?
英語初心者の小中学生でも大丈夫なの?

このような疑問にお答えします。

「子供たちに英会話習わせたいけど、近くに良い英会話教室ないしどうしようかな。」

と思っていた時にSNSで見つけたネイティブキャンプのキャンペーン。

「ちょうどキャンペーンやってるしダメもとでやらせてみるか」

と軽い気持ちで始めたのに、気づけば家族でどっぷりネイティブキャンプにはまり、受講回数は3,000回を超えました2024年4月現在

初回のレッスンではボロボロだった小中学生の2人も、1年半以上毎日受講した今では25分間楽しく英語で会話できるまでに成長しました。

ひさえ

この記事では、ネイティブキャンプを家族で3,000回以上受講した元英語講師ママが、どこよりも詳しく解説します!

  • 実際に受講してわかったメリット・デメリット
  • 小中学生のレッスンの様子
  • ネイティブキャンプの始め方や講師の選び方(画像付き)

ネイティブキャンプが気になっている方はぜひ最後までご覧ください。

ひさえ

2,000円分お得に無料体験ができる限定クーポンがあります!当サイト限定なのでぜひご利用ください!

2,000円分お得7日間無料体験はこちら /

*上記をクリックすると公式サイトへ飛びます。
このリンクを経由して無料登録を
すると
2,000円分クーポンがもらえます

このリンク以外から無料登録をすると限定特典を受けることはできません。
クーポンの使い方はこちら

見たい所に飛べる目次

ネイティブキャンプ(NativeCamp)とは?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

見たい所に飛べる目次